TEL TEL TEL TEL TEL TEL

Blog記事一覧 > 体軸修正,琴海イルカ整骨院,肩凝り,背中の痛み,腰痛,膝の痛み,首の痛み,骨盤矯正 > 産後の骨盤矯正で腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛など改善しプロポーションも取り戻す!

産後の骨盤矯正で腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛など改善しプロポーションも取り戻す!

2016.08.06 | Category: 体軸修正,琴海イルカ整骨院,肩凝り,背中の痛み,腰痛,膝の痛み,首の痛み,骨盤矯正

おはようございます、琴海イルカ整骨院の川添です。
1400599513063

出産を迎えた女性の方、出産の前後でいろんな症状が出たり体型が変わったりしてませんか?
今日は骨盤矯正のお話をさせていただきます。

出産後、腰痛や尿漏れが起こったりしてませんか?
また、出産前後でお腹周りなどにお肉がついたりして体型が変わった方などいませんか?

骨盤の歪みや不安定性は、腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛などからスタイルやプロポーションの崩れる原因となります。

そして歪みは、上半身や下半身あらゆるところに影響を及ぼします。
お尻が垂れる・むくみやすくなる・下半身太りなどプロポーションが崩れる原因となります。

これらの症状は骨盤を矯正することで改善されます。
また、意外と知られてないんですが骨盤矯正することで出産前のスタイルやプロポーションを取り戻すことが出来ます!

結局は骨盤矯正することがさまざまな身体の悩みを解決する1番の近道ということです。

当院オリジナルの骨盤矯正は痛みなど全く伴わず、ストレッチがメインとなっていて痛いのが怖いとかいう方でも問題なく行えます^ ^

この機会に体型など気になってる方、骨盤矯正でプロポーションを取り戻してみませんか?
わからないことなどありましたらどうぞご気軽に連絡ください。
当院スタッフが親切丁寧に対応させていただきます!

琴海イルカ整骨院
095-885-2455

お問い合わせ