TEL TEL TEL TEL TEL TEL

Blog記事一覧 > 姿勢矯正,美骨矯正,骨盤矯正,骨矯正 > 長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与イルカ鍼灸院では、猫背矯正、骨盤矯正、美骨矯正などの姿勢矯正に特に力を入れています♪

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与イルカ鍼灸院では、猫背矯正、骨盤矯正、美骨矯正などの姿勢矯正に特に力を入れています♪

2017.08.22 | Category: 姿勢矯正,美骨矯正,骨盤矯正,骨矯正

こんにちは!

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、特に猫背矯正、美骨矯正、骨盤矯正に力を入れています♪

骨盤矯正や猫背矯正の姿勢矯正をすると、姿勢の改善がみられます。

どこが原因で姿勢が崩れているかを、見つけること自体は難しくはありません。

ただし、姿勢の維持に苦労される方が多いのも事実としてあります。

姿勢の維持が「難しい」という方に共通するのは、股関節及びその周辺の筋肉の固さがあります。

股関節の前側に固さがあると、姿勢が前のめりになりがちです。

また、股関節の後ろ側が固いと、膝を少し曲げる格好になりやすいです。

立っているときはそれほど姿勢が崩れていなくても、座ると極端に背中が丸くなる方は、股関節の内側に固さがみられることもあります。

これらのことを解消してあげると、猫背などの姿勢の偏りが改善し、良い姿勢を取りやすくなります。

もちろん、この良い姿勢の感覚を覚えて、維持に努めていただくことが大事になってきます!

股関節は、身体の中心にあり、常に体重を支え、お身体をコントロールする部位なので、気づかないうちに固くなってきやすいです。

姿勢が気になる方は、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院の姿勢矯正、骨盤矯正、猫背矯正、美骨矯正、トムソンベッドで姿勢を改善していきましょう!

姿勢の偏りからの肩こり、腰痛などお身体の不調はお気軽にご相談ください!

全力でサポートさせて頂きます!

24時間対応ダイヤル
0958572344

お問い合わせ