長与やわら鍼灸整骨院 時津やわら鍼灸整骨院 住吉やわら鍼灸整骨院 TEL 浜町やわら整骨院 TEL yawara整体院 松山店 TEL yawara整体院 諫早店 TEL YAWARA Training Gym TEL サロン yawara TEL yawara整体院 長崎店 TEL
長与やわら鍼灸整骨院 時津やわら鍼灸整骨院 住吉やわら鍼灸整骨院
浜町やわら整骨院 yawara整体院松山店 yawara整体院諫早店 サロン yawara長与本店 サロン yawara長崎店 yawaraトレーニングジム

寝苦しい夏の夜に☆やわら整骨院

2018.07.23 | Category: てわざビル,やわら整骨院,キッズルーム完備,本院,長与イルカ鍼灸院

やわら整骨院長与院です!

毎日毎日暑い日が続いています。猛暑です…
30℃超えが当たり前!いつまで続くのでしょうか。。。

夜間も気温が下がらず、寝苦しい日々を過ごしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

この寝不足の状態が続くと、日中の生活にも支障がでてきます。
・仕事のケアレスミス
・やる気が起きない
・イライラ
・食欲不振
・運動機能低下   など
これらが疲れのサインと言われています。

そんなサインが出てくる前に、夜間のエアコンを上手に使って、睡眠の質を高めていきたいですね。

我が家でも、今までは、寝る前にエアコンをつけ、タイマーを2~3時間に設定しておき、後は朝までぐっすり眠れていたのですが、
今年の夏は暑すぎる。。。
日中に家の壁や屋根などが強い日差しで温められ、なかなか温度が冷めない状態です。
夜になっても外の気温がなかなか下がらないので、室内に熱がこもってしまうそうです。

そこで、今年の夏は快眠のため、エアコンを1時間ほど前からつけ28℃に設定し、湿度を50%に保って眠る!
すると、毎晩のように暑い~と途中で起きていた子供たちが、朝まで眠ってくれるようになりました(^^)

快眠グッズも店頭にたくさん並んでいます。エアコンと共にこれらの快眠グッズをうまく使って、この夏の睡眠を質の良いものにしましょう☆

それでも夏の疲れがなかなかとれない、夜眠れない…とお悩みの方は、やわら整骨院でご相談くださいね!
マッサージによる癒しの効果、鍼灸による不眠の改善、など
お力になれると思います。
ぜひ、お問い合わせください♪

お問い合わせ

本院

本院

ミスターマックス院

ミスターマックス院

浜町やわら整骨院

浜町やわら整骨院

yawara整体院 松山店

yawara整体院 松山店

yawara整体院 諫早店

yawara整体院 諫早店

住吉やわら鍼灸整骨院

住吉やわら鍼灸整骨院

骨盤ダイエット専門サロンyawara長与店

骨盤ダイエット専門サロンyawara長与店

YAWARA Training Gym

YAWARA Training Gym

yawara整体院長崎店

yawara整体院長崎店