TEL TEL TEL TEL TEL TEL TEL
本院(長与院) 住吉やわら鍼灸整骨院
長与イルカ鍼灸院 時津久留里院 ミスターマックス院

Blog記事一覧 > 未分類 > 時津 整骨院 寝違え 腰痛

時津 整骨院 寝違え 腰痛

2018.09.27 | Category: 未分類

こんにちは!

やわら整骨院時津久留里院です。

 

皆さん最近は急に涼しいとか少し肌寒いとか一気に秋の風を感じてきましたね。!(^^)!

睡眠時間など身体が冷たくなって朝から手足が冷たいなどで、風邪をひいた方もいるのではないでしょうか?

そんな方はまず、身体の新陳代謝を高めることが必要になってきます。

簡単に言うと血流を良くすることが大事になってきます。!(^^)!

まずは整骨院に定期的に通ってもらい日々悩んでいる痛みや可動域制限があってこれ以上は向けない! 挙げれない! など

大きな怪我(寝違え、ぎっくり腰、腰痛など)を引き起こす前に今の症状を悪化させないために、やわら整骨院で体の治療をしっかりすることで、毎年この時期に痛くなる!(+_+) 季節の変わり目は毎回悩まされている!(+_+)

を一緒に改善してしっかりと対策を、やわら整骨院のスタッフと頑張りましょう!(^^)!

 

最近はどこどこで運動会があるというのをよく耳にします。

そこで毎年のように、リレー走ったら肉離れになりました。綱引きで頑張りすぎて首、肩、腰を痛めた!(+_+)という患者様が

ご来院されています。

 

日頃の運動不足やしっかりと準備体操・整理体操も大事なんですが、一人一人に合った体のケアが必要なんです。

大人は子供の時と違って、毎日のように外で遊ばないし、筋肉も二十歳過ぎると毎年1%ずつ減っていきます。

そんな大人がいきなり体を激しく使うとどこかにケガをしてもおかしくありません。

普段体を使わない人、使いすぎてなかなかケアの仕方が分からない人は一度やわら整骨院にご来院ください。

あなたに合った治療やアフターケアまでをしっかりとお教えできますので、何かあったかたもなりかけの方も

今のうちにしっかりと対策をして、少しでも長く健康な体で普段の生活、スポーツの秋を楽しんで過ごせるようにスタッフ一同いつでもお待ちしています♪

ケガではないけどなど、何か分からない方は一度ご相談でも構いません。お電話お待ちしています♪

 

 

 

やわら整骨院時津久留里院

住所:長崎県西彼杵郡時津町久留里郷1447-2

電話番号:095-894-9909

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

住吉やわら鍼灸整骨院

お問い合わせ